塩谷 康弘のセミナー一覧

セミナーカテゴリー
おすすめセミナー
マネーセミナー
ビジネススキル
経営
バックオフィス
生産管理
技術・研究
リスクマネジメント
セミナー主催者
セミナーを開催する
現在のURLをシェアする
戻る
投資(0)
相続・贈与(0)
保険関係(0)
不動産投資(0)
海外不動産投資(0)
FX(0)
商品先物(0)
株式・投資信託(1)
仮想通貨(0)
戻る
ビジネスマナー/基本スキル(0)
コミュニケーションスキル/コーチング(0)
PCスキル(0)
マネジメント(1)
リーダーシップ(0)
自己啓発(0)
接客・接遇/サービス/ホスピタリティ(0)
ビジネススキル(0)
戻る
経営管理/戦略(0)
中小企業経営(1)
ベンチャービジネス/企業/開業(50)
マネージメント/リーダシップ(0)
新規事業開発(0)
MBA(0)
業務改善/組織改善(0)
IR/CSR(0)
事業継承/後継者育成(0)
M&A(0)
フランチャイズ(0)
IT・Web戦略(0)
環境対策/環境ビジネス(0)
政治/経済/国際問題(0)
経営(その他)(0)
戻る
法務/契約書(0)
経理/財務/会計(0)
人事/労務/能力開発(0)
総務/管理(0)
企業年金/日本語版401k(0)
税金(0)
特許/知的財産(0)
人材育成/人材研修企画(1)
採用(0)
バックオフィス(その他)(0)
戻る
生産技術(0)
設計/製造(0)
工程管理(0)
品質管理/品質改善(0)
コストマネジメント(0)
物流/配送(0)
品質管理/ISO(0)
生産管理(その他)(0)
戻る
化学・高分子(0)
エレクトロニクス(0)
機会・シミュレーション・計測(0)
医薬・医療機器(0)
バイオ・食物関連(0)
環境・エネルギー(0)
品質管理・法規制(0)
特許・知的財産(0)
技術・研究(その他)(0)
戻る
内部統制(0)
個人情報保護(0)
ISO(0)
法務/コンプライアンス/契約書(0)
ハラスメント(パワー/モラル/セクシャルなど)(0)
メンタルヘルス(0)
リスクマネジメント(その他)(0)

塩谷 康弘

出張パソコン教室 エンヤのリンクカフェラボ

出張パソコン教室 エンヤのリンクカフェラボ
カフェや貸会議室などを利用して【未経験者,初心者向け】の講座をしています。
1対1のプライベートレッスン、もしくは少人数での実施す。
※ストアカさまでも出張対応ですので、大阪梅田近辺、神戸三宮近辺を基本として、京阪神奈良まで電車で行ける範囲は遠慮なくご相談ください。

ご要望の講座、講座の日程、講座の実施時間などがない場合は、メッセージをいただけましたら講座を作成いたしますので、こちらも遠慮なくご相談ください。

・ホームページを作る体験講座

もっと見る

smilesforest

  • - 塩谷 康弘

この講師のセミナー

現在この講師の開催予定のセミナーがありません

塩谷 康弘

出張パソコン教室 エンヤのリンクカフェラボ

出張パソコン教室 エンヤのリンクカフェラボ カフェや貸会議室などを利用して【未経験者,初心者向け】の講座をしています。 1対1のプライベートレッスン、もしくは少人数での実施す。 ※ストアカさまでも出張対応ですので、大阪梅田近辺、神戸三宮近辺を基本として、京阪神奈良まで電車で行ける範囲は遠慮なくご相談ください。 ご要望の講座、講座の日程、講座の実施時間などがない場合は、メッセージをいただけましたら講座を作成いたしますので、こちらも遠慮なくご相談ください。 ・ホームページを作る体験講座  未経験の方,初心者向けの体験講座です。(約2時間)  『めっちゃわかるホームページづくり★就職,転職,副業に女性にも優しい』 ・ホームページを作る本講座:10回コース  10回にわけてHTML,CSS,webページの作り方の基本のキホンを学ぶ講座です。(1回約2~3時間)  『★ほんの少し先の未来に活かす!そのためのゼロからホームページ』 ・パソコンよろず相談会  パソコンに関しての相談事に対応する講座です。  『★未経験,初心者,女性にも優しい★パソコンのコトなんでも聞きたい!』 ・未経験,初心者向けデザイン講座:Photoshop,Illustratorの操作 ・WordやPowerPointなどオフィスソフトの使い方講座 などなど 知りたい人,困っている人の役に立ちたいという思いで講座をしています。 皆さんが知りたいこと学びたいことはなんでしょうか?知ってもらうこと,できる喜びを感じてもらいたいです。知って出来るようになる瞬間を共有しましょう。 男性も活躍していますが、これからは女性がますます活躍する時代になります。 女性にも活躍して欲しいという願いがあります。 それは、9年ほど関わっていた職業訓練でも8割は女性でそこで何かを得ようとする様子を多く見てきたからです。 女性も安心して受講できるよう心掛けております。 職業訓練校での対応も優しく丁寧でわかりやすいという評価をいただいていましたし、基本カフェで実施しますので、その点でも安心してご受講いただけます。 私自身が難しいコトや話を理解するのに時間がかかるので、みなさんには出来る限りわかりやすく丁寧にゆっくりとお伝えすることを心掛けています。 これまで試行錯誤を繰り返しながらいろんなコトを学んできました。はじめてからのミスや壁はたくさん経験してきていますので、一緒に体験しながら一つずつクリアしていきましょう。ひとりで学ぶより誰かと一緒のほうがずっと良く、つまづいてもその場で聞ける環境ですし、より身近なところで気軽に聞ける存在でありたいので、気負わずおそれず、エンヤをご活用ください。

© セミナーひろば all rights reserved.